« ...と、いうわけで、、、 | メイン | ♪あなたを振り向かせ〜るぅ〜 »

2002年05月22日

SEVEN WONDERS//藤井フミヤ

ひっさびさの、SONG DIARYでございやす。

本日発売ホヤホヤの、この曲ですが、、、、
いやぁ〜〜〜。。。。いいです。本当に。
私的に、彼の発売するシングルでここまでツボなのって、一体何年ぶりだろうって感じです( ̄▽ ̄;)。

超サワヤカ、超ポップ。

この路線って、常に付かず離れず、彼の周囲にあったものだったと思うんだけど、ここまで割り切ってポップな要素を詰め込まずに、どこか一部分でポップさから逃げてたりした気もするし、さらに今迄はどうしてもそれを「シングルカット」って形に持ってこなかったんだよね。

それは、彼なりのこだわりだったのかも知れない。

ところが、ここにきて、惜し気も無くシングルに持ってきた...っていうのは、少なからず彼の中で何か思うところがあるんでしょう。PVも、これまでにはなかった、ストーリー性のあるユニークな仕上がりだし、もしかすると、何か1つ壁を突破したのかも知れない、と思わされます。

しかし... 屋敷豪太×藤井フミヤ という組み合わせで、このド・ポップがあがってくるとはねぇ〜・・・
まぁ、屋敷氏プロデュースのアルバムをいくつか聞いてみると、今回のこの「SEVEN WONDERS」に至る理由ってのもちょっとわかってきたりもして。(屋敷氏の曲って、そのイメージから想像するほどとっつきにくさがないのよね。)
長年の友人で、フミヤ氏と親しい屋敷氏だからこその、この曲なんだろうなぁ〜、と思います。

個人的にいろいろあった(何が?)事もあり、この曲は私の中ではとても大切な1曲になりそうです(*^o^*)。

投稿者 you-me : 2002年05月22日 20:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cutebeat.net/cgi/blog/mt-tb.cgi/79

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)