« SEVEN WONDERS//藤井フミヤ | メイン | イトイさんを見習おう »

2002年05月23日

♪あなたを振り向かせ〜るぅ〜

彼とは、私がいつも自宅を出て、駅に向かう途中で顔を合わせる。ちょっとけだるい感じで遠くを見つめているのだが、最初の頃は私が「ニコッ(^-^)」と微笑みかけると、嬉しそうに微笑み返してくれたものであった。

ところが、最近は妙にツレない。
私は、以前と同じように「ニコッ」と微笑みかけているというのに、彼はチラッと目をあげるだけか、酷い時はこちらを見ようともしないのである。

(う〜ん。。。私、キラわれるような事何かしたかしら。。。)

と日々切ない気持ちでいるのだが、多分、何かしたわけではなく、「何もしなかった」事が、彼にそんな態度をとらせているのであろう。

でも、私は明日も諦めずに、彼に微笑みかけるつもりである。
...彼?
なのかどうかも実はさだかではない、真っ白なあの雑種犬に。

投稿者 you-me : 2002年05月23日 20:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cutebeat.net/cgi/blog/mt-tb.cgi/80

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)