« 更新できない!の解決方法 | メイン | 諸々、調整中。 »

2004年01月06日

いいわけ。

いや、自分の日記で言い訳する必要はまっったくないのだが。
iBlogの使用期限が切れておりまして〜。(継続利用するか、しないか....)と結構迷っていたのでございます。<このブランク中


実際、もう別口でMTとか設置しちゃってるわけなので、別にココもMTにしちゃえばいいじゃん!って感じだったのだけれども、やっぱりなんだかんだいって、iBlogは便利だよなぁと思い、結局購入することにした。

何でだろう(noテツトモ)、ネットに繋いでるのとそうじゃないので、面倒度合いがこうも違うのは。

たぶん、私が何か書こうとするといつも「長い」のが原因なのではないかと薄々思っている。
掲示板の投稿なんかも、あまりに長い場合はテキストに下書きしたりしている(万が一、途中でブラウザが強制終了しないとも限らないし〜)のだが、iBlogにはそんな感覚がある。
MTにも「下書き」モードがあるにはあるが....やっぱり、ブラウザを使わなきゃならないっていうのがネックなのかなぁ。...いや、ネックってほどネックでもないと思うけどなぁ...

自分でもよくわからない(笑)。
でも、iBlogはラクだ、というのが、私の使用感なんだよなぁ。
「よくわからないけど、使いやすい。」

理由はまだ分析できないけれど、面倒くさがりの私が感覚的にそう思うということ。
これはカナリ、説得力があるのではないだろうか?

つーわけで、今後ともひとつ4649。

投稿者 you-me : 2004年01月06日 11:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cutebeat.net/cgi/blog/mt-tb.cgi/157

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)