« クリエイターの基本 | メイン | TOKYO »

2002年12月31日

振り返ってみよう2002。

まぁ当たり前すぎて申し訳ないんですが(誰に?)、2002年を振り返ってみようかと思うわけで。
で、その前に、2001年はどうだったかなぁと思ったりして、日記を読み返してみると...ふむふむ。。。とにかく楽しかったと、そういうわけだ。ふ〜ん。。。

じゃぁ、2002年はどうだったかと。
...なんか、『物凄い年だった』としか言えないなぁ〜。。。という感じで。
「夢」だったのか「目標」だったのかわからないけど、とにかくずっと想っていた事が次々と実現したばかりか、想っていた以上の事が、「はへっ?」とか言ってる間に山のように降ってきて、現実感のないまま現実をやりすごして、終わった、みたいな。。。

でも、「まだ終わりじゃない」という気がものすごくする。
2002年にあった色々な事は、一見ゴールっぽく思えるんだけれど、実は2003年の為のベースだったような。なんかイマイチ実感がないけれど、今年やってきた事が、来年何か大きな事に繋がりそうな。。。

モヤモヤしているけれど、何かそんな感じ。
楽しかった事も物凄く沢山あったし、辛い事も...辛い事は、あったかなぁ。。。苦しい事はカナリあったけど、辛い事はなかったかも。
...とにかく、いろいろあったけど、その全てがまだ完結していないという感じの、2002年末。

だから、来年はよくわからないけど、やるしかない。
...という気がするのでありました。
どーなるのかなぁ。。。

ま、なるようになるさ♪

投稿者 you-me : 2002年12月31日 23:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cutebeat.net/cgi/blog/mt-tb.cgi/130

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)