« 中吊り広告 | メイン | エンターティナー(こうさぎ) »

2004年11月02日

ハロ+芳香剤

何日か前のニュースになってしまうのだけれど...

http://www.bandai.co.jp/releases/J2004101401.html

コレは欲しい!!つーか、買う。

以前出ていたコレ↓は、さすがにちょっと手を出さなかったけどー…

デジハロ (バンドA)


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

そもそも、ハロって女子にどれくらい認知されてるモンなんだ?
まぁ、どういうモンなのかわからなくても、単純にキャラとして可愛いからいいのか。

ハロを知らない方のために説明しよう。

ハロは、機動戦士ガンダムの主人公アムロ・レイ自作のロボットペットである。
カタコトではあるが言葉を話し、ボールのようにピョンピョンはねて非常~~にカワイイキャラクターなのだ。

私は、3つ上の兄がいたこともあって、ロボットアニメや戦隊ものを結構見ていたのだが、中でもガンダムは私の「マニア気質」を目覚めさせた作品だった。
まだビデオなんかなかったので、テレビにコードを繋いでカセットテープで録音し、繰り返し音だけのガンダムを聴いた。ガンダム大百科なんて本を購入して、キャラクターやストーリーを覚えた。
最終回の第43話「脱出」にいたっては、一時期、台詞を全て暗記していたほどであった。

・・・って、どう考えても6歳の女の子の行動とは思えないな(^^;)

閑話休題。

とにかく、まぁそんなマニア子供の私だったのだが、そうは言ってもやはり小学校に入ったばっかりの女の子であったので、「シャアってクールでかっこいい!」なんて感想ばかりではなく、「ハロかわいい!飼いたい!!欲しい!!!」と心底思っていたのだ。いつもハロと遊んでいるカツ・レツ・キッカたちがうらやましかった。


そんなハロが、お求め安い価格で、しかも芳香剤機能つきで手に入るなんて…(笑)
ただのオモチャだったハロ(しかも高い)をさすがに購入するにはいたらなかったが、今回は実用的な機能もついてしかも安い(ってただの芳香剤だと考えると決して安くはないが。)。

即買いでしょう。

投稿者 you-me : 2004年11月02日 11:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cutebeat.net/cgi/blog/mt-tb.cgi/194

このリストは、次のエントリーを参照しています: ハロ+芳香剤:

» はじめまして from Raziel+Aladiah
ブログ一番の目的は「トラバ」ということで。募金パ−クのことは結構ショックで、自分は何も知らないんだなぁと。この箱入り!アニラジ雑記帳に面白いの載ってたので紹介し... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年12月24日 15:52

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)